念願の庭サウナ

ついに我が家にサウナがやってきた。

ハマり始めてから、いつか自宅にサウナを…と密かに計画していた。

家でサウナを色々と検索していたところ、
たまたま見つけたこちらのバレルサウナ。

宮崎の高原に最近オープンした「WOODIY」で体験できると聞きつけ、
早速行ってみたのだ。

結論から言うと、一目惚れ。
形といい、入った時の何とも言えない包まれ感といい、
いくらでもそこにいたくなる心地よさ。

でも、お高いんでしょう?
恐る恐る価格を見てみると、100万ちょいで買えるではないか。

ただし、今はサウナブームでストーブがなかなか手に入らないらしく、
納品までに時間がかかるそうな。

そこから決断は早かった。
何とか入手できないかとほうぼう探し回り、
ストーブをオークションで購入。

注文してから3ヶ月で我が家にサウナができたのだ。
最初は訝しげだった妻も、今では立派なサウナーへと成長した。

うちへ帰れば、ととのう。
サウナ好きには、ぜひ自宅への導入をおすすめしたい。